お顔が天才

J事務所に関する人達

今更ながら少年たちの話

お久しぶりです。

約1ヶ月ブログを放置してたけど、いろんなブログは読み漁ってました。

Twitterとかでも散々言ったけど、オタクの熱量のこもった記事が大好きです。ついでにいうとステマシートも大好き。見るだけで楽しい。

今年は前の仕事を辞めたおかげで現場に出る機会が増えて、幸せな思い出が増えていってます。

 

ただ運は良くない。全然当たらない。横アリどこも当たらなかったのとリューンも玉アリも当たらなかったのは結構クるものがあった。

だけどそんな中でひとつだけ、最高な案件がありました。

 

ジャニー喜多川が贈る「少年たち」の映画と実演

f:id:JohnnysXYZ:20190516164852j:image

実は行ってました。

公開初日、丸の内ピカデリー

1桁列の通路席奇跡か?

きっとこれで運を使い果たしたんでしょう。

ドッキドキしながら早めに席に着き、取材陣の多さに驚き、バッチリ携帯の電源を切り無言待機。

照明確認のお兄さんが出てきたり関係者らしいおじさま達がゾロゾロ入ってきたりするのを眺めながら待ってました。

 

何日か前にMステ出ることが発表されてたから、出ないんじゃないかなんて説もあったけど、私は初日だから来る!という根拠のない自信と共に席でバクバクしてました。

 

始まって、通路席登場。死ぬ。カッコいい。歌上手い。

みんな結構手出すね!?と思いながら、控えめに、席からはみ出ない程度に手を出してみる。

 

結果:きょもしょっぴーふっかとハイタッチ成功。

 

え?勝利すぎない???

きょものおてては冷たかったです。

しょっぴーはちょっとしっとりしてた気がする。

ふっかは若干控えめな私の手を迎えに来てくれた感じ。え?無理、好き。

こんな体験ができて映画価格+500円なの、物価おかしくなるって。もっと払わせて。

あと、何人かが通路席で歌う場面があったんだけど、目の前に松村北斗大先生が居てしんどかった。カッコ良すぎない?彫刻??

というか本当に全員カッコよくって、慎太郎も最高だった。動画でみる印象と全然違う。美。

 

ちゃかちゃんのふわふわした雰囲気も感じられたし、1人(実際にはれあたんが居たから2人)夢Hollyもみれた。

ちゃかちゃんが煽ってくれたんだけど、映画館だから声出していいのか戸惑ったのもいい思い出。

夢のような時間の後、手と耳に余韻を感じながらみる映画は最高だった。

しかも帰ったら録画してたMステが待ってた。Mステも最高だった。人生楽しい。

 

映画の中身も良くって、ツッコミどころも死ぬほどあったけど結局実演付き1.通常1.実演ライビュA1B1のトータル4回観に行きました。

観たいものにお金は惜しまないスタイル。ジャニーさん万歳。

細かい感想も書こうかなと思ったけどみなさん面白いブログを沢山かかれてるので今回は省略。

だけどやっぱり、子供は大人になれるけど〜のポエムは最高だった。ジャニーさん万歳。(2回目)

 

とどのつまり、

本日の総評はこれ。

ジャニーズは最高