お顔が天才

J事務所に関する人達

1人いないと当たる説

私は厄病神かもしれない。

いやこんな言い方をするのはどうかと思うけど、家族にも言われることがある。

それは決して虐めとかではなく、事実で、しかも"ジャニーズ"というジャンルでのみ揶揄されるもの。

実際、近年私がFCに入った後からこんなことが起こっている。

 

  • 関ジャニ∞→すばるくん脱退 ヤスくん入院
  • King & Prince→岩橋くん休養
  • SexyZone→聡ちゃん休養

 

一時期は本当に悩んで、まあそんなはずはないんだけど、私がFCに入ってこんなことが起こるなら入らない方がいいんじゃないかなんて思ったりもした。

でも、リアルな話、そんなことあるわけ無いし、グループが変わり目を迎える時期こそちゃんと応援したいなとも思う。

 

GR8ETSTは、どうしてもすばるくんが居なくなった後のみんなをみたくて、本当に微力だけど支えになりたくて、北海道初日に行った。横山くんがメインで歌う曲があって泣いた。

 

PAGES は、物販でペンライトが緑にも光ることが分かってウルウルきて、席に着いてから始まるまでの間、私は緑にしてようと思って変えた後顔を上げたら、会場一面が綺麗な緑色になっていて、泣いた。

 

King & Princeは、絶対デビュー日にFCに入るぞ、と決めて入ったけど、倍率が高すぎてデビュー魂は当たらなかった。

だけど今年、岩橋くんがいない2019年夏、当選。

きっと涙が出ちゃうけど、楽しんできます。

 

 

 

最後になりますが、こんな記事の最後で本当に恐縮ですが、ジャニーさん、今まで本当にお疲れ様でした。

わたしは貴方が作った世界が大好きです。