お顔が天才

J事務所に関する人達

今年の運を使い果たしたかもしれない

きんぷりちゃんのLIVE

 King & Prince concert tour2019に行って参りました‼︎初日、初公演‼︎‼︎

f:id:JohnnysXYZ:20190720214033j:image

結果から申し上げますと、最ッッッッ高でした。

 

日焼け止めを塗り忘れてダラダラと汗をかきながら横アリにつき、信じられないほどの速さで物販を購入させて頂き、いざ発券。(物販は両サイド売り場になってるおかげか全く並んでなかったけど入場はゆっくりめだった)

 

荷物検査をして、2人でみたかったから伏せていたチケットを母に渡してせーのでめくる。

 

 

神席。今まで参戦したどのLIVEよりも良い席。(少年たち映画の実演はLIVEじゃないから別ね)

センター真ん中ブロック通路席夢か?

去年キンプリ関係何も当たらなかったことを一瞬で許せました。単純な女だ。

そして実際座ってみるとほんとに近い。今まで札幌ドームのアリーナとか東京ドームのバルコニー席とか横アリの後ろから数えたほうが早い席とかに居た身からすると考えられないくらい近い。なんなら双眼鏡はほぼ使いませんでした。

真ん中のステージも肉眼でバッチリだし、反対側にも花道の膨らんだ踊るスペースがあって高鳴りまくりました。

 

始まる前のコールがあまりなくてちょっと不安になったけど、そこはまだファン(ティアラと呼べ)の間も定着してない感じなのかな。息切れしそうになるエイトコールに慣れてる私からするとそこはもの足りなかったかも。でも照明が落ちた瞬間そんなの関係ない。

映像のかっこよさに驚き、いざ5人の登場。

歓声がすっっっっっごい!

今回は先輩の曲はない構成でした。1年で沢山頑張ったんだね。

 

キンプリちゃん達、顔も良ければ歌も上手いしダンスもまーあ上手で。かっこよくてかわいくって。漫画から飛び出してきたみたいでした。

トークも良かったしわちゃわちゃしてて本当に可愛かった。そしてやっぱりとにかく顔がいい。書きたいこと沢山あった気がしたけど多すぎて書けない。困った。凄いバラバラな文章になります。

 

MoonLoverまでの曲つなぎの海ちゃんのダンスと1.2.3が可愛すぎて凄すぎた。

サマキンの台詞を岸くんが歌ってたりスーパーマンより…の歌詞を台詞風(Jr.風?)に歌ってたりして可愛くって。

 

1番私が湧いたのは大好きな曲 prince princess。

2フレーズ目で あ、みんなで歌うんだと思った時に感じたことがこれ。

でね、この曲トロッコに乗ってくるんです。

そして途中で止まる。それが目の前で無事に死にました。

目の前に紫耀、神宮寺、廉。顔面の暴力。

母と目をハートにしてキャーキャー言ってたらファンサ(廉からの指差しからの笑みと神の頷き)を頂きトドメを刺される。

大好きな曲を目の前で聴けて、ファンサをもらえて、本家の神の台詞と紫耀のいわちパートを見られて。これだけでチケット10回分くらい元取れた気がする。

 

その後も楽しくて楽しくて。

バックのJr.に知ってる子を見つけたり一生懸命踊ってる子に少し引かれたりセットの動きに驚いたり。いやあ、本当に行けて良かった。

 

終盤、会場全部が濃いピンクになったので感動しました。綺麗だった。

 

アンコールの最後、近くの席の子が『そば食べて』のうちわを持っていて、無事に岸くんがお蕎麦を啜ってくれたのを貰いファンサして最高でした。

 

今回のまとめ:King & Princeはお顔が天才