お顔が天才

J事務所に関する人達

十五歳の十五祭

こちらも行ってまいりました。

ツアーオーラス、東京ドーム。

f:id:JohnnysXYZ:20190924102725j:image

8体いることに泣く。

 

席は1階37列だったけど去年はバルコニー席だったからそれでも大分前に感じる。

 

セトリがいいという噂はかねがね聞いていたけど、まずオープニングの映像が良すぎて泣いた。

しっかり辞めていったメンバーの名前も出していて、バナナジュースとか角煮事件とかしっかり笑いもあって、流石関ジャニ∞って感じ。

 

 

個人的に紹介ソングとか声を出せる曲が大好きなので∞o'clockでイキナリぶち上がる。

ヒナパートのお金〜♪で爆笑。

 

そこからはもう怒涛で、踊れるようになったヤスくんが凄くいろいろ引っ張ってくれていて、懐かしい曲も沢山聴かせてくれて。

アンコ前のバンドのTokyoholicと勝手に仕上がれの一体感が半端じゃなくて最高だったなぁ。

円盤化楽しみ、と思ったら今年はオーラス収録じゃないらしくてちょっと悔しい。笑

 

アンコールも普通じゃないほど長くって、ヒナちゃんがまた倒れちゃうんじゃないかってくらい一生懸命盛り上げてくれてて可愛かったなぁ。

最後も画面にTo be continue...って出てきて。

関ジャニ∞は、大丈夫だって思えた。

 

 

帰り道にもう円盤情報が出ててまた不安が増して次の次の日に亮ちゃんの脱退、退所が発表されてなんで?って気持ちは沢山あったけど。今もあるけれど。

 

でも関ジャニ∞は、誰のこともいなかったことになんて決してしないグループだから。

十五歳おめでとう。これからも応援してます。