お顔が天才

J事務所に関する人達

2019-01-01から1年間の記事一覧

十五歳の十五祭

こちらも行ってまいりました。 ツアーオーラス、東京ドーム。 8体いることに泣く。 席は1階37列だったけど去年はバルコニー席だったからそれでも大分前に感じる。 セトリがいいという噂はかねがね聞いていたけど、まずオープニングの映像が良すぎて泣いた。 …

オリエント急行殺人事件乗車

また更新が滞ってしまいました。 その間にいくつか舞台を観たので軽く感想を。 まずはこれ! オリエント急行殺人事件!! 超有名な作品ながら、お恥ずかしいことに観たことがなかったこちら。 しかし前日にTwitterタイムラインにて犯人が誰かネタバレを喰らう。…

今年の運を使い果たしたかもしれない

きんぷりちゃんのLIVE King & Prince concert tour2019に行って参りました‼︎初日、初公演‼︎‼︎ 結果から申し上げますと、最ッッッッ高でした。 日焼け止めを塗り忘れてダラダラと汗をかきながら横アリにつき、信じられないほどの速さで物販を購入させて頂き、…

1人いないと当たる説

私は厄病神かもしれない。 いやこんな言い方をするのはどうかと思うけど、家族にも言われることがある。 それは決して虐めとかではなく、事実で、しかも"ジャニーズ"というジャンルでのみ揶揄されるもの。 実際、近年私がFCに入った後からこんなことが起こっ…

今更ながら少年たちの話

お久しぶりです。 約1ヶ月ブログを放置してたけど、いろんなブログは読み漁ってました。 Twitterとかでも散々言ったけど、オタクの熱量のこもった記事が大好きです。ついでにいうとステマシートも大好き。見るだけで楽しい。 今年は前の仕事を辞めたおかげで…

滝沢歌舞伎ZEROをまた観に行った

これはヤバイ。中毒になる。 ご縁があって、二度目の観劇でした。 前回は二階で双眼鏡を忘れたのもあって全体を見渡しす感じで、桜の反射とかそういった美しさも感じたんだけど、今回は一階。 一番後ろの列だったんですけど花道も近くて双眼鏡かけたら目の前…

滝沢歌舞伎ZERO

念願の滝沢歌舞伎、観劇してきました!! いやこれ凄いよ。素晴らしいエンターテイメント。努力の賜物なんだろうなぁ。 まさか当たるとは思ってなかったから嬉しすぎて、一緒に入る後輩とS席だから1階かな〜とか能天気に考えてたらチケットが届いて。 ジャニ…

落ちかけた話。

突然ですが。 皆さん見ました??? いやいやいやいや。いやいやいやいやいや。 待ちに待った康二welcome企画なんですけど、 正直8割くらい深澤辰哉さんに心を持ってかれました。 時間ない人はここからだけでもみて。 Snow Man【康二ウェルカム】超簡単激ウ…

怖い夢をみた。

TravisJapanのお話です。 最近の私の生活リズムの狂い方ったら無くて、3時に寝て12時に起きるような暮らしをしてます。いや、働いてますよ、一応。 お昼まで寝られるときはもう思う存分、余裕たっぷりのアラームを設定してわざとらしく二度寝なんかしちゃう…

表紙を飾れるようなビジュアルだった

SnowMan☃️の話です。 お久しぶりです。 びっくりするほど前の更新から期間が空きました。その間に会社を辞めたりラジバンダリして、前に加えて3つのファンクラブに入り、(多名義は嫌いなため全て違うグループです。DDと言われても否めない)ジャニーズヲタク…