お顔が天才

J事務所に関する人達

怖い夢をみた。

TravisJapanのお話です。

 

最近の私の生活リズムの狂い方ったら無くて、3時に寝て12時に起きるような暮らしをしてます。いや、働いてますよ、一応。

お昼まで寝られるときはもう思う存分、余裕たっぷりのアラームを設定してわざとらしく二度寝なんかしちゃうんだけど、今日はなんたって寝起きが悪かった。魘されて起きた。

夢なんて5回に1回くらいしかみないんだけど(結構みてる)、起きた時に夢か現実かわからなくなってた。泣いてました、私。

 

なんで泣いてたか結論からお伝えすると、松倉海斗くんがジャニーズを辞めることになっていたからです。(夢の中で)

それはそれはびっくりして。

冷静になると自分がどういう立場の視点なのかわからないけど、なんならそこに元太や宮近ちゃかちゃんやノエルママもいて。

皆がいつまででも待ってるよ?ゆっくりでも続けてみない?と諭していて。元太なんかもうハグというかまつくを包み込んでた。

でもどうしても、精神的に続けることは辛いんだと。そう言って彼も困ったように涙を零して笑いながらごめんと言っていました。

 

私はトラジャの中ではかなり松倉くんが好きなもんで。そりゃあいろんな感情が渦巻いてぐっちゃぐちゃになりました。

だけど夢の中でも時間はしっかり進んでいて、Jr.ヲタ達はTravisに誰か入るのかどうかとか、元太をはじめみんなの様子がおかしいだとか、ざわついていたわけです。

私も道を歩きながらああ、推しが好きなグループにいて元気に活動してくれているのは当たり前じゃないんだな、なんて思いながらまた泣いていて。

 

 

そんなところで目が覚めました。

こわ。

いやいやいややめてよ自分。

起きた時本当に震えたよ。目覚め最悪。寝起きドッキリで頭上で水風船破られた樹くんみたいになったよ。

 

でもまあ、なんの暗示なのかは分かりませんが推しを推せる幸せを噛み締めながら生きていこうと思いましたとさ。めでたしめでたし。

 

f:id:JohnnysXYZ:20190410225002j:image

まちゅくはいつもニコニコしててね。大好き。

 

P.S. 聡くんと玄樹くんが帰ってくるのも、いつになるかは分からないけど楽しみにしてます。