お顔が天才

J事務所に関する人達

落ちかけた話。

 

突然ですが。

皆さん見ました???

いやいやいやいや。いやいやいやいやいや。

待ちに待った康二welcome企画なんですけど、

正直8割くらい深澤辰哉さんに心を持ってかれました。

 

時間ない人はここからだけでもみて。


Snow Man【康二ウェルカム】超簡単激ウマ!向井家チンジャオロース「今夜のオカズ 宮舘を添えて」特別編

やばくない??

康二のガチ照れ顔も可愛くて可愛くて凄くいいんだけど、いやふっかよ。

至る所で 俺の子を産んでくれ をプロポーズの言葉にするって言ってたふっかだけど、いやはや生で聴けるとは。

いい声すぎ。目線良すぎ。しょっぴー笑いすぎ。

ふっか、カッコいいよ。本当に。

もう100回くらい聴いてる。ふっかのプロポーズ担みたいになってる。

 

こりゃリア恋枠と言われるわけだ!!!

 

 

あとは個人的にこの動画の佐久間くんピシッと頑張ってて直立面白すぎて可愛いから皆みてね。

 

P.S.

かっこかわいいSnowManをみて恋に落ちたい人にはこの動画もおすすめ。

お題に答える皆のキャラが出てるしキメた後の照れが凄く可愛い。

f:id:JohnnysXYZ:20190412023505j:image

この舘様作画良すぎない?