お顔が天才

J事務所に関する人達

表紙を飾れるようなビジュアルだった

SnowMan☃️の話です。

 

お久しぶりです。

びっくりするほど前の更新から期間が空きました。その間に会社を辞めたりラジバンダリして、前に加えて3つのファンクラブに入り、(多名義は嫌いなため全て違うグループです。DDと言われても否めない)ジャニーズヲタクライフを満喫していました。

ヲタク歴は長めですが、その中でもここ1年くらいはジャニーズ界は激動に激動を重ねたような1年だったと思います。

 

SnowManには3人のメンバー加入。

特に個人的には康二の加入には驚かされました。まさか関西から来るとは。

SnowManも関ジュも好きな私からすると歓迎だけではない周りの反応が辛くて。でもきっと私より何倍も本人達の方が辛くて。いろんな言葉を受け止めて。この前の重ちゃんと神ちゃんのラジオでも話されてたけど、それをひっくるめて心からファンのみんなを愛してる、SnowMan最高って言ってくれて、ここにいられて本当に嬉しいって言ってくれてよかったなあと思います。今はIsland TVで色んな姿を見せてくれていることに感謝しかないです。さくこじ最高。

 

めめくんは お兄ちゃん、ガチャでAランクの中で一番好きだなぁとか思ってた子で、正直そこまで知らなかったけど、発表後の宇宙Sixのブログで好感度爆上がりでした。好き。(単純)

あの髪型でカッコいいって真の男前よね。イケメンってよりかは男前って感じの雰囲気。いやイケメンでもいいけど。カッコいいです。スタイルも良い。

 

ラウールについては年齢のことだったり、批判や期待に対するプレッシャーも凄いだろうな、突然センターかぁ…と勝手に心配をしていましたがそれをゆうに超えるような堂々とした佇まいに驚きました。あれが15歳の色気なのか…?(困惑) そして最初なんだなんだ、と思ってたギャグ線もハマってきたのか、はたまた自分が既にモンペになってしまってるのか分からないけどこの子面白い。YouTube33人企画のビリビリペンのくだり大好きです😇

 

メンバーのキャラクターや方向性を踏まえて私は改めてSnowManというグループを応援していこうと思いました。

持ち前のチケ運のなさで横アリは入れなかったけどね!!!

 

さて。タイトルですよ。

SixTONESのanan重版凄いね!!デビュー前ですよ!!!sexyな表紙!堂々のグラビア!!

勿論買いました。最高です。

 

でも!!!!!!江原さん表紙のananも凄いよ!!!!!!!!!

SnowManさん……貴方達、ビジュアル良すぎやしませんか??

 

だけど、SixTONESからの江原さんからの山Pとはなんぞや。

いや、江原さんに罪はないんです、勿論。

でもさ、今回のビジュ表紙いけたでしょ、と。

少年たちPRのノリで2号連続Jr.表紙いけたでしょ!?

と思うわけです、私は。

でも私がいくら騒いだってしょうがない。

というわけで、見かけたら是非お買い求めください。(ダイマ)

そしてその目に新生SnowManを焼き付けるんだ!!!

 

f:id:JohnnysXYZ:20190409181240j:image